ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ピンクの背中

伸び放題の 2匹です。

お家に帰って来てる間にトリミングしてもらいました!

今回は2匹なので先生は朝10時に我が家に到着!

前回はリビングでしたが、ものすごい毛が落ちるし、何だか落ち着かなかったので2階にトリミングルームを作りました~❤️

元は子供部屋で、現在ではパパの書斎…にしようと思ってたけど、トリミングルームになっちゃった~\(//∇//)\

では、先生!
こちらで心置きなくやっちゃって~♬

ビフォー姫ちゃん!

まずはヌキヌキする姫ちゃんからね\(//∇//)\

ごきげんさんです❤️
途中経過

心配そうに見守る のんちゃん(≧∇≦)

2時間ほどで 出来上がり~❤️


なんて✨かわいいんでしょ✨


姫ちゃんがトリミングしてる間中、ずーっとうるさくしてた のんちゃんの番だよ!

のんちゃんは ハサミカットでお願いします❤️


あら、台に乗ったら諦めたのかおとなしくしてるね?ホントは良い子?だよね~(笑)

ハサミカットは若干 お時間短めで1時間半くらいで出来上がり~!


いろいろ難しいお年頃の のんちゃんなんでトイレでお写真になりました…(;^_^A
のんちゃんもかわいくなったね❤️


背中はこんな感じ!


のんちゃんを撮影してたら姫ちゃんも来た(笑)

変則ツーショットだ(≧∇≦)

2匹とも スッキリして良かった良かった!

1匹ずつ登場されると 一瞬 どっちがどっちかわからない(笑)

かわいい背中は地肌が透けてピンク色

スッキリかわいくなった2匹を見たら
おばあちゃんも驚くかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/10/01(木) 12:26:27|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<全治3カ月は… | ホーム | 特別はないって…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する