ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

健康診断結果(私の)

小雨の中、がんばって自転車で行ってきましたぁ。心臓悪いかもしれないのに?
結果はすべて問題なし~っ( ̄▽ ̄)はい!無敵オバサン決定ですっ

でも、あきらめのよくないおじいちゃん先生は、少しでも胸がドキドキしておかしいと思ったら循環器科を受診して下さいね
と言ってました!

そういえば最近ドキドキしてないなぁ、しかも びっくりもしてないなぁ…
何事にも動じなくなったんだなぁ( ̄▽ ̄)



2006年の最初からずっと読んでいた保護猫さんのブログ「こはる日和」の日付がやっと今日に追いつきました!
この10日ほどずっと読んでいて長篇の本を一冊読み終わった感じです。

でも、本当に立派です。
偉いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

大切にかわいがっていた「こはる」ちゃんを亡くして、辛いだろうに保護猫さんの為に頑張るローズマリーさんに感動して、今日は一日中泣きながらブログを読んでました。泣いたなぁ~っ

(T_T)そんな事してるから休みなのに家事がはかどらない私です

ここのところ姫ちゃんが、のんちゃんにいきなり襲いかかったりちょっと乱暴な振る舞いがあって、どうしたのかと思っていたんですが…

私が、ブログばっかり読んでいて姫ちゃんにかまってあげなかった事に気がつきました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノそういえば、放ったらかしだったね(汗)

その事に気がついてから、姫ちゃんを抱っこしたりクリクリしたりイチャイチャしたら、のんちゃんは姫ちゃんに襲われなくなりました
(´・_・`)なんてわかりやすい姫ちゃんでしょう(笑)

これ以上、のんちゃんに被害が及ばないウチに原因がわかって良かった良かった
(;^_^A 姫ちゃんは自分が寂しいとイライラしちゃうんだね…

これからは、気をつけないと のんちゃんがストレスかかえちゃうね。

親子だから、のんちゃんは姫ちゃんを甘やかして譲る事が多くて、どんどん強くなる姫ちゃん。
のんちゃん、ママのせいでごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 19:25:20|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<ピースの散髪(・ω・)ノ | ホーム | カマボコの板を食べた?>>

コメント

無敵オバサン決定! おめでとうございます~
私たちの年代に成るとあちこちメンテナンスが必要になってくるのに
無敵は素晴らしいですよ~ このまま走り続けましょう!

体は大きく成っても姫ちゃんはまだ甘えたいお年頃なのね
ママが大好きなのね~
た~くさん甘やかしてあげてくださいね

のんちゃんのかまぼこ板事件” ビックリでしたね
何ともなくてよかったですね
お互いに気をつけましょう!
  1. 2013/03/26(火) 15:56:16 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

はぁい!心電図異常と記入された無敵オバサンです( ´ ▽ ` )ノ

人やワンコに迷惑をかけないように生きて行こうと思う今日この頃…のんちゃんにカマボコの板は、もうあげません。
(−_−;)反省してます…。

「甘えん坊」姫ちゃんと「食いしん坊」のんちゃんと無敵オバサンは、ゲンキにがんばりまぁす!
(((o(*゚▽゚*)o)))ファイト!
  1. 2013/03/26(火) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する