ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

全治3カ月は…

今回は自宅で2週間過ごしました。

前回は正味5日で背中が痛くなったけど、今回は1週間過ぎても大丈夫だったんで、これはもう完治!かと思ったんだけど…

ダメだわ ( i _ i )

昨日の午後から足にチカラが入らなくてひたすら休憩…。

今朝は大丈夫だったんで、2階のパパの洋服の整理をしていたんだけど…(夏物から秋冬物をね~出したり入れたりしたんだわ)

やっぱり昼から またまた背中が痛くなっちゃった…(/ _ ; )完治じゃなかったの?

まだ家の中でもコルセットを着けて
なるべくムリな体勢はとらないようにしてるんだけど…

昨日は爆弾低気圧が来る前に観葉植物に水やりで、大きな鉢を持ち上げたのがいけなかったかなぁ…(´・_・`)

昨日と今日 パパの洋服の整理をするのにずーっと立ちっぱなしが良くなかったのかなぁ…(;_;)

おととい久しぶりに歩いてJAに行ったのが悪かったのかなぁ…( i _ i )

火曜日にトリミングの間中 ずーっと見てたのが疲れちゃったのかなぁ…。(ノД`)

土曜日に病院で4時間待たされたせいなのか? ( ̄Д ̄)ノそれだ!絶対そのせいだ!

筋肉がついてくるまではムリをしないで少しずつってわかってるけど ムリしてるつもりなんて全然ないんだよ~( ̄^ ̄)ゞ

全治3カ月って、3か月経ったらはい!元通り!ってワケじゃないんだ…(´・Д・)」私はそのつもりだったんですけど…?

いつになったら普通の生活を送れるようになるのかな?

自分が役立たず過ぎて
悲しいです…。・°°・(>_<)・°°・。


ありがと!姫ちゃん❤️
まぶしいとブチャイクになるんだね(笑)


がんばる…じゃなくて、がんばらないか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/10/02(金) 14:44:01|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<鬼の霍乱?? | ホーム | ピンクの背中>>

コメント

ご無沙汰しております。
骨折という大変な大怪我をされたのですから、3ヶ月でハイ!元通り!という訳にはいかないみたいですね(>_<)
焦るお気持ち、痛いほどお察ししますが、
優しいご家族に甘えてゆっくり~気長に~少しづつリハビリしてください。
ここで無理して、悪化したら大変!
のんちゃん、姫ちゃんの心強い応援が嬉しいですね(*^_^*)
  1. 2015/10/05(月) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

あたたかいコメントありがとうございます。

焦っちゃダメなんですよね〜〜(T . T)
でも
いつまでも思い通りにならないカラダが…

あ〜〜ん!でも
焦っちゃダメなんですよね〜〜( i _ i )

  1. 2015/10/06(火) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する