ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

鬼の霍乱??

只今 実家にてコルセット無しの生活中~っ!

自宅で2週間過ごしたけど どうしてもコルセットに頼ってしまう私(´・_・`)

しかも
コルセットをしていたのに、ちょっと片付けただけで痛みが出た根性無しの背中…。


はい…よぉ~くわかりました(;^_^A


実家に戻り安静~っ!

横になってると心配性の のんちゃん


覗き込む(笑)

大丈夫よ~っ!
おばあちゃんがコタツも出してくれてるからリビングでテレビ見ながら横になれるし♬

何だか動きにくいので横を見ると…


姫ちゃんがピッタリくっついて添い寝してくれてる(笑)( ̄▽ ̄)気持ちはありがたいよ…せまいんだけどね

おかげさまで数日 横になっていたら痛みはすっかりなくなりました!

安静は1番のお薬なんだね(#^.^#)

それにしても…
今回は、おばあちゃんのマシンガントークが復活してる~っ!

そんなにずーっとずーっと喋り続けると
疲れちゃうよ~っ!

2週間ってあっという間だね~って言いながら、喋り続ける母…。

あれ?
咳き込んでる?

( ̄(工) ̄)母「大丈夫よ!むせただけだから。それでね…□◆◎▼」

(´・Д・)」私「ノド傷めた?」

( ̄(工) ̄)「大丈夫!大丈夫!これがね…□◆◎▼」

それからも喋り続けて…
夜 寝てる時も咳き込んでる。

(´・Д・)」「少しノドを休める為に飴でも舐めて静かにしてるといいんじゃない?」

( ̄(工) ̄)「飴ならあるよ♬ほら~っ!」「この飴はね○▼◎▼」

結局、飴を食べながら喋り続ける母でした…(´・_・`)大丈夫?

咳き込みながらもう数日経つけど 熱も無いし元気?

昨日は町内会のサンマ祭り

雨の中、サンマ焼き上がり待ちで1時間くらい並んでたし…

豚汁サービスして貰ったって喜んでたけど
(−_−;)雨が降って来たから傘を持って行ったら近所の奥様とおしゃべりしながら並んでた…

私が怪我をしてから、お母さんも巻き込んですっかりお世話をかけたから疲れが出たみたい…
だけどお母さんは自覚症状がないのか?

ひどくならずに治ってくれるといいんだけどね~。


ほら~のんちゃんも心配してるよ。(´・Д・)」

元気が取り柄のお母さんもさすがにお疲れが出てきたんじゃないかなぁ。
。・°°・(>_<)・°°・。

コルセット無しの生活もだいぶ慣れてきたし、歩くのはゆっくりならば1人で大丈夫になったよ。
まだ1人で犬のお散歩は怖いけどね…
d( ̄  ̄)一匹なら大丈夫かもしれないよ??

でもムリしちゃダメだって…
早く治りたいなぁ~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 13:54:44|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<気の緩み…/ _ ; | ホーム | 全治3カ月は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する