ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

その後…

のんちゃんは復活です!

何故か私が見ている前ではトイレをしない。
だけど、たぶん…オシッコもウン○もちゃんと出てる(´・Д・)」トイレシートにはしてあるんだけど、する所見てないので確定できません。でも姫ちゃんは私の見てる前でしてるから見てない所の落し物は…のんちゃんだよね。


いいよ~見なくたっていいよ~❤️お腹も痛くなさそうだしね
ε-(´∀`; )


今朝は起きてからおばあちゃんの部屋に入ると特製隠れ家ベッドに入って


毛布とタオルをぐっちゃぐちゃにして遊んでたらしい…Σ( ̄。 ̄ノ)ノやっちまったなぁ

おばあちゃんは
( ̄(工) ̄)何が気に入らないんだろねえ~?と悩んでました(笑)

母の咳は本格的に風邪になったみたいです。

ここ何年も風邪ひとつひかないのが自慢だったんだけど…

昨日は諦めて風邪薬を買いに行って飲んでました!
だから鬼の霍乱(オニのカクラン)だってば~( ̄▽ ̄)

それでも今日は町内会の集会があって出かけて行って、帰りに買い物してくるんだって…( ̄◇ ̄;)ゆっくり寝てないのね…

のんちゃんもお母さんも、ひどくならないで良かった?
いや、お母さんはまだ咳出てるし…
意地っ張りもいい加減にして、早く治してくださいね、お母さん!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/10/14(水) 13:06:01|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<お散歩 | ホーム | 気の緩み…/ _ ;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する