ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お散歩

毎日お散歩に行かれないのでストレスを溜めているだろうと思っていたけど。

ひとりで2匹はちょっとなぁ~
(´・Д・)」早く治して白犬祭りに行くためだからガマンガマン!

でも
こんな後ろ姿を毎日みているとかなり切ない( ̄◇ ̄;)

(´・_・`)そうだね。お天気いいね…


のんちゃんは立ち上がるのがちょっとヘタクソです( ̄▽ ̄)

それでも2匹でお外の風を感じる?

鉢植えは片付けたけど、のんちゃんはベランダ自粛中ー!( ̄▽ ̄)


そんなこと言われたらママがんばろかな!

あまりに健気でかわいそうなので、一匹ずつ少しだけ外に連れ出すことにしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

支度をしていたら、母も一緒に歩いてくれるって言い出した Σ(・□・;)危ないからいいよ~!もし引っ張られてお母さんが転んだら大変すぎるでしょ!

ありがたいけど、危険が大きいからって止めたけど…

( ̄(工) ̄)ゆっくり歩けば大丈夫!

言い出したら聞かないので、結局2人と2匹でゆっくりゆっくり歩いて見ました!


ほんの30分足らずのお散歩だったけど、良い気分転換になったかな?

その晩

何故かのんちゃん母と一緒に寝ると母の部屋に行きました。

お母さん、大丈夫かなぁ~って思ったけど( ̄(工) ̄)♬♩♪~~!

なんだか母も嬉しそうだったし、もうすぐ帰るから のんちゃんなりにお散歩のお礼に一緒に寝てあげるのかな~~なんて思ってそのままにしたら…


翌朝

( ̄(工) ̄)のんちゃんが一晩中あちこちホリホックしまくったり、お母さんの布団の上に乗ったりして全然眠れなかったよ~~。
睡眠不足の母が…グチる

(;^_^A すみません!
のんちゃんいつも自由にしてるからね~~。

のんちゃんも夜 寝なかったせいでその日は一日中寝てばかり(笑)

寝不足の母も「歌声広場」とかのカラオケ集会を、欠席しちゃいました!

その晩は、さすがにおしゃべりもほとんどしないで早寝した母(笑)

のんちゃんも母の部屋に行かずに私の横で爆睡してました(笑)

でも、2人?の仲は深まったようで、食欲のない のんちゃんの為にきょうも母はお買い物に行きました~~!

鳥のササミは飽きたろうから、今日はマグロのブツ切りを茹でてあげるとか言ってたわ(#^.^#)そんなに甘やかさなくてお腹が空けばなんでも食べるんだよーっ!

明日には帰っちゃうからね。
そうしたらまた、ひとりでゆっくりできるねーっ!お母さん!

また来月も来るから寂しくならないでしよーっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/10/17(土) 11:22:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<診察ーっ! | ホーム | その後…>>

コメント

来週に向けてのリハビリも順調に進んでいるようですね。
散歩解禁おめでとうございます。
のん姫ママさん来週嬉し過ぎてまた背中痛くならないように無理しないで下さいね。
現地でお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2015/10/18(日) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

ありがとうございます(#^.^#)

みなさんにお会いできるのを励みに安静に努めました!
当日ははしゃぎ過ぎないように自粛…できるこなぁ(笑)
  1. 2015/10/18(日) 15:33:37 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する