ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

クリスマス待ち

WPロスです。

半日だけでも参加できて皆さんや皆ワンにお会いしたので目標達成!

お会いできた皆さんありがとうございました!


のんちゃんも寂しそう…

もうすぐ最後の通院なので2階の物入れの断捨離に励んだら背中痛くなった(/ _ ; )

いいんだけどね。
もう白犬祭り終わったから寝込んでも。


そんな事ないけどさ( ̄^ ̄)ゞ


週末はリフォーム会社主催の年に一度のイベントに次男のお嫁さんと参加してきました!
毎年素敵なフラワーアレンジメント教室がとっても楽しみなんです!

いつも付き合ってくれる優しいお嫁さんに感謝❤️ありがとです♬

今年はクリスマスリースを作りました!
上出来 上出来♬

自画自賛!(≧∇≦)

今年はもう一つ巻き寿司教室にも参加!

ザツな私はテキトーに完成!食べちゃうんだからイイのイイのヽ(´o`;
お料理大好きな次男のお嫁さんはとっても丁寧にかわいく仕上げてました~❤️


気がつけばもう11月…

ケガしてからは「今できる事をしておかないと!」って気持ちが湧いてきて家の中のいらないものを処分したり片付けたり…。

何だか落ち着かない日々が続いてます。

何に焦ってるのか自分でもわからないけど、何だかせわしない毎日です(´・_・`)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/11/02(月) 10:44:51|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<全快だった(≧∇≦) | ホーム | 白犬祭り…祭りのあと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する