ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

全快だった(≧∇≦)

今週も整形外科は3時間待ちでした
。・°°・(>_<)・°°・。

3時間待ってヘロヘロになってようやく診察室に入った途端…


院長じゃ今回で終わりにしましょう

( ̄O ̄;)唐突に何を言ってるんだ?

同じ姿勢が続くと背中に違和感や痛みがでますが大丈夫なんですか?(´・_・`)治ってるならどーゆー事なのさ

院長まあね、多少の違和感は仕方ないよ。もう骨は出来てるから大丈夫だよ。

この病院での待ち時間がね、1番ツライのよ!カッタイ椅子に座りっぱなしの3時間でお尻がしびれちゃうんですよーっ!(*_*)

わたし終了なら保険会社に出す診断書の記入をお願いします

院長入院と通院だけなら受付で預かるけど、あなたの骨がつぶれた事で不都合があるならそれは診察してから書かないとダメだよ

え?ちょっ…ちょっと何言ってる?

わたし私は治ったんだから潰れた骨が再生して元の大きさになったんじゃないんですか?後遺障害の申請はださないですけど、治癒って元どおりになったって事じゃないんですか?((((;゚Д゚)))))))

院長治ったって潰れた骨は縮んだままだから、それで不都合があって後遺障害になるかは保険会社に聞かないとわからないけどね。

(´・_・`)イマイチ話がよくわからないけど…
後遺障害の請求はしないにしても圧迫骨折した部分は元のカタチに戻るのを治癒って言うのかと思ったよ~(泣)

戻らないって事は、背骨のひとつがちっちゃくなっちゃったって事??

え~!
身長が縮んじゃったの?



しかも

診断書書くのたまっちゃってるから仕上がりは来年になるからね~by 院長

( i _ i )保険請求 来年なの??

毎回待ち時間が3時間以上なのも
診断書書くのが3か月かかるのも

全部院長のさじ加減ひとつなのに~( ̄◇ ̄;)

院長おじさんっ!
しっかり働けーっ!

もうちっと患者に優しい病院が良かったな…

まぁ 怒ってもイラついてもどうしようもないからハワイから送ってもらったビーチの写真でキモチを落ち着けよう…(´-`).。oO(



いいなぁ~ハワイ❤️


( ̄▽ ̄)そうね~背中の筋肉つけないとね~!


ナイショ話??(¬_¬)

そんなこんなでご心配おかけしましたが完治となりました!
皆さまはこんな事にならないよう、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね❤️

あたたかい励ましありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/11/06(金) 17:47:46|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<信じてなかった? | ホーム | クリスマス待ち >>

コメント

祝 全快

のん姫ママさん
全快おめでとうございます。
長きに渡り養生された甲斐がありましたね。
これからまた楽しいウエスライフをお送り下さい。
のん姫ちゃんも良かったね〜。
  1. 2015/11/07(土) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: 祝 全快

アンジママさん

ありがとうございます♬

あちこち不調があるのは「そりゃ しょうがないよ〜」by院長(/ _ ; )

今回のケガでいろんな事を考える時間をもらった気がします。
これからもウェステイライフ❤️
楽しく過ごせるよう1日1日を大切にしたいと思います!
  1. 2015/11/07(土) 09:02:14 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

全快おめでとうございます♪

無理をしないでゆっくり、元の体に戻して行ってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております(#^.^#)
  1. 2015/11/09(月) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

ありがとうございます♬

思ったより時間がかかり、結局元通りのカラダには戻らないという…衝撃の結末( ̄◇ ̄;)

これも経験と割り切って今後はケガをしないように気をつけようって思います!

こちらこそ また遊んでくださいねーっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2015/11/09(月) 06:39:24 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する