ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃん姫ちゃんはここにいまぁす!

これまで、細々とやっていたYAHOOブログが、突然記事が書けなくなりました!(◎_◎;)

どうしてなのかわからないけど、どうにもできない(; ̄ェ ̄)

で、こちらにお引越しです!


のんちゃん姫ちゃん、ママはがんばったのよ(;´Д`A
新しいブログ開設するの とっても大変だったんだから

どうやっても、前のブログには、記事を載せられないんだもん(涙)

ブログお引越しの案内も載せられない(T ^ T)




今まで見てくれてた皆さん、気がついてくれるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/19(火) 21:33:48|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キラキラの夕陽の中で…(・ω・)ノ | ホーム | 熟女犬を健康に長生きさせちゃおう計画!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogmog1205.blog.fc2.com/tb.php/3-8840de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)