ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ピースの散髪(・ω・)ノ

姫ちゃんの弟で、宮崎県に住んでるピース君からお写真が届きました。
ボサボサでアカンベーしてるピース君だそうです(笑)


宮崎県は、もう暑いのかな?
ベロ出しピース君です。ベロ出しもかわいい~っ
トリミングから、おリボン着けて帰ってきて、さらにもう一枚!


なんて、かわいいんでしょう
もう、女の子にしか見えません!
ピース君は、去勢していないのでれっきとした男の子です。

リボンかわいいなぁ(#^.^#)
とっても姫ちゃんよりリボンが似合ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/26(火) 18:38:01|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ハンドリングの自主練? | ホーム | 健康診断結果(私の)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する