ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

シャンプー

昨日からおばあちゃんの家にお泊まりです。

ここの所 背中のカサブタが増えて痒がっていたので塗り薬たっぷりつけてペタペタに汚れた2匹。

お薬で汚れたし、いつものお姉さんにキレイキレイにシャンプーしてもらっておばあちゃんの家にきましたよ~❤️

のんちゃんビフォー

背中のカサブタはだいぶ治ったけどね(;^_^A

のんちゃんアフター✨

確かに(笑)

シャンプーしてくれたお姉さんからのプレゼントは

かわいい~❤️(≧∇≦)

姫ちゃんビフォー

姫ちゃんは胸とシッポ周辺が赤いポツポツ。・°°・(>_<)・°°・。

姫ちゃんアフター✨


やればできる仔だっ(≧∇≦)

姫ちゃんもつけてもらったよ❤️

かわいいピンクのおリボン🎀だね

スッキリさっぱりキレイになって、おばあちゃん褒めてくれました❤️


( ̄◇ ̄;)それにしてもおばあちゃん、昨日から喋り続けてるよ…
私が帰るまでずーっとずーっと喋り続けるんだろうなぁ~。
聞いてあげるのが親孝行。わかってますよ~
・°°・(>_<)・°°・。


  1. 2015/11/14(土) 09:38:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<朝ドラ | ホーム | 信じてなかった? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する