ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

朝ドラ

毎朝の15分

たったの15分なんだから
しかも一緒に見てるのに…

なんで喋り出すんだ?

しかも祖父の臨終の良いシーンで( ̄◇ ̄;)
いきなり自分が子供の頃を思い出しちゃったらしい…セリフ聞こえないよ~


うん、大丈夫!今日は買い物に行くらしいから昼に再放送をゆっくり見られるからね。( ̄ー ̄)。

で、
お昼に買い物行くって言いながらずーっとずーっと喋り続けてて、ようやく支度して、出かけるかなぁ~❤️って思ったら準備に手間取り…再放送始まっちゃった( ̄◇ ̄;)

ドラマが始まって朝 見損なった祖父の臨時のシーンになったらいきなりリビングに戻ってきて

あはは!買い物何だっけ?メモしよう~。えーとえーと。すぐ忘れちゃうねぇ~ガッハッハ」by 母ψ(`∇´)ψ
ドラマが終わったら買い物に出かけていきました とさ(T ^ T)わざとじゃないよね?

(−_−#)いいんだいいんだ…お母さんが楽しければ(泣)


  1. 2015/11/17(火) 13:18:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<命日 | ホーム | シャンプー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する