ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

命日

11月21日は私の父の命日です。

今年は思いがけなくケガをして治るまで母の世話になったおかげで
母の普段は見せない不自由な部分や不便な日常に触れ、感謝はもちろんですが、今まであまりに母をほったらかしだった自分を深~く反省しました。

元気だからひとりで大丈夫だねって決めつけてたね( ̄◇ ̄;)だってクチは達者だし私よりチカラもちなんだもん


はい!ケガの痛みは治るけどお母さんの痛みはひどくはなっても良くはならないんだよね?
・°°・(>_<)・°°・。


母は父の好きだったスイセンを仏壇にあげて

なんか田舎の匂い?(´・_・`)

母の好きなシクラメンも買ってきてリビングに…♬みんなが来るから明るくなるでしょう!って重たい鉢植えを買ってきたよ


今年はお兄ちゃん夫婦やもしかしたら次男夫婦も来る予定(#^.^#)

母はお兄ちゃん夫婦や次男夫婦も来るのなら好物をたくさん作って食べさせたいと朝から買い出しに2回も出かけて準備万端!重たい買い物がんばったね~( ̄◇ ̄;)

午後は町内会主催の「歌声サロン」に出かけていきました!
お母さんはスゲー音痴だけど歌が好き♡

( ̄ー ̄)私はお喋りお母さんから解放されて優雅なひととき~♡

もしかしたら…

母の事をちゃんと知ってきちんと考えて欲しくてお父さんが私を呼んだのかもしれない(。-_-。)一緒に暮らさないとわからない事がいっぱいあったね

父の命日にふと そんなことを考えてます。

お父さん これからはもっと頻繁にお母さんのこと見にくるから 天国からずーっとお母さんを見守っていてね( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 14:12:43|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<みんなで | ホーム | 朝ドラ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する