ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

また ひとつ

12月5日 無事にまた歳を重ねる事が出来ました(#^.^#)


のん姫のこんなかわいいお写真をいただきました~♬

たくさんの方からメッセージをいただきありがとうございました!!


次男夫婦からケーキのプレゼントありがとです!

思いがけない事が多かった歳を過ごして
新しい歳は…

きっと良い歳❤️

いろいろ迷ったり 焦ったり 悩んだり
いくつになっても 未熟者~(T ^ T)

でも
いろんな人に支えられている幸せ者❤️



これからも
喜んだり 楽しんだり 笑ったりして歳を重ねられるように がんばりますっ!

こんな私を よろしくお願いいたします~!( ´ ▽ ` )ノ


お兄ちゃん夫婦からは来年の干支ぬいぐるみのプレゼント!かわいい❤️

諸事情によりパパからのプレゼントは未着~!
パパ~!ありがとです♡( ̄▽ ̄)ワクワク♬



スポンサーサイト
  1. 2015/12/08(火) 19:09:04|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<おめでとう | ホーム | 曜日のない生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する