ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

トリミング~~♬

今年の初トリミング

今回も先生に家に来ていただきました


2階は日当たりが良すぎて眩しいのでカーテン閉めながら作業開始です!

先生 今年もよろしくお願いします!

ヌキヌキしながら丁寧に説明してくださるのに…
ちっとも覚えられない悲しい私(;^_^A


やく3時間で姫ちゃん完成~~❤️

のんちゃんはハサミでチョキチョキね~♬
2時間弱で出来上がり~!
( ̄◇ ̄;)ごめん!先生手早くて、写真撮ってないよ

そして2匹の出来上がり~~❤️


とっても可愛いです(#^.^#)

ありがとーございました♡


それぞれのコタツライフ( ̄▽ ̄)

いきなりサッパリしちゃったので寒いらしいです(笑)
コタツ大人気~~❤️

  1. 2016/01/19(火) 10:26:26|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<サル年 みずがめ座の12歳 | ホーム | 親の思い >>

コメント

自宅トリミング いいですね~

のんちゃん 姫ちゃん 一段と可愛くなったね!
  1. 2016/01/22(金) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

ありがとーございます♬

のんちゃん姫ちゃんも自宅だとリラックスできるみたいです。
先生はトリミングの講師もなさっているので、カットしながら私にポイントを教えてしてくださいます(#^.^#)

覚えられないですけど…(;^_^A

とってもありがたいと喜んでます❤️
  1. 2016/01/23(土) 08:45:27 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する