ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

疑問!?(・_・;?

パパがインフルエンザA型発症!

今期も予防接種済みなのに。

「予防接種をしたから高熱にならないんですよ」って主治医は言ったらしいけど…

38度は低いのか?(´・_・`)

っていうか、予防接種してない私はここ数年インフルエンザにかかってないよ~!
( ̄▽ ̄)体力あるし!食欲あるし!ストレスないし!


前回も予防接種したパパだけインフルエンザにかかって、私にはうつらなかったよ~っ!

ずーっと忙しいパパだから、体力がない?
(´・Д・)」お酒飲むし!タバコ吸うし!ストレスたらけ!


それにしても予防接種の効き目ってどうなのかな?
(¬_¬)予防接種の費用分のご馳走食べた方がいいんじゃない?





お散歩コースも春がきたね~(≧∇≦)
  1. 2016/02/13(土) 15:23:52|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<まったり | ホーム | 梅の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する