ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

里帰り

明日から、またお母さんの家に行ってきます。

お兄ちゃんの時のお宮参りで使った熨斗目


綺麗に取っておいてくれたから
初孫のお宮参りの為に受け取って来ます♬

親子で同じ熨斗目でお参りができるのが嬉しいです (#^.^#)

ついでにお母さんも話が溜まっていると思うので、(弾丸トーク受止め係として)1週間ほどお泊まりしてくる予定(; ̄ェ ̄)


仕事が忙しいパパが1人でお留守番させるのはちょっと申し訳ないけれど…

ちゃんとご飯食べてくださいね~!
(¬_¬)絶対これ以上痩せないでよっ!



のん姫もちゃんとおばあちゃんのお話に付き合ってね~~っ!

同じ話が続くんだろうなぁ~(T ^ T)

  1. 2016/02/19(金) 19:48:39|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<おしゃべり封じ? | ホーム | まったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する