ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

また 言われた

ここ数年 忙しくて週末も出勤する事が多いパパ

週休2日じゃない週も珍しくなくなってるね。
具合が悪ければ土日寝込んで、平日は絶対休まない!昔の人だからホントに仕事人間

しかも私が入院した時にナゼかパパが激やせしてから体重が戻ってなくて 貧相なまま…
(´Д` )私がたくましく見えるからせめて元の体重まで戻してくれ~っ!

見た目だけじゃなくて、本当に体力とか免疫力が落ちてるから

予防接種したのにインフルエンザにかかるんじゃないの?d( ̄  ̄)新生児や妊婦さんにうつすなよ~っ!

しかも
この前も土曜日の朝 急にノドが痛くなって微熱…(ーー;)なんですか?今度はインフルエンザB型なんて言わないでよ(2月にインフルエンザA型経験済み)!

週末 寝込んで月曜日には出勤~っ!

「会社休まないなら病院行きなさいっ!」と送り出しました。d( ̄  ̄)

しぶしぶ会社近くの病院で受診したパパ「これは風邪じゃなくて睡眠中の口呼吸でノドが乾燥したせいです」と言われたと嬉しそうにご帰宅…( ̄◇ ̄;)ホントかい?毎年インフルエンザの予防接種してるのにインフルエンザにかかっちゃってるかかりつけのヤブ医者病院の診断でしょ?

なんだか最近 体力落ちてるから風邪ばっかりひいてるし、体重戻らなくて貧相だし、ホントに風邪じゃないの?って言った私に…

俺は大丈夫だ!ちゃんと検査もしてるし病院にも行ってるし、具合が悪くてもおとなしく寝てるんだから迷惑かけてないだろ!俺はお前にだけはうつさないように気を使ってるんだぞ!
(*`へ´*)逆ギレ反論された

!?(・_・;? 私にだけはうつしたくない?

たしか 前にもそんなことを言われた気がする…!?(・_・;?


だってお前はちょっと具合悪いだけでアタマいた~いとかキモチわる~いとか言って面倒くさいんだよな~。(´・Д・)」そんな文句ばっかり言われるくらいならオレが寝込んだ方がよっぽどイイや~っ!

((((;゚Д゚)))))))前にも言われたけど、何度言われてもムカつくお言葉!

腹立つわぁ~っ!

イイよイイよ。勝手に寝込んでればイイじゃんっ!(−_−#)

って思っていたら…
寝込んでいた分週末出勤しなくちゃいけない?
え?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちょっとちょっと…。

ワンコ連れてのお出かけは車がないとムリなんだよ~。
お兄ちゃんはベビーが生まれたばかりだし、次男はマタ旅(マタニティ旅行)に行くとか…。


きっと姫ちゃんヒートが来ているから、ワンコが集う所に行くのは遠慮しろって事なのね~そうなのね~。って思うようにしたけど…
。。・°°・(>_<)・°°・。
私のゴールド免許使えればなぁ~

仕方がないってわかっていてもなんだかパパにムカつく!メッチャ腹立つわ~っ!
どうしてくれよう?ビールと焼酎隠しちゃおうかな( ̄+ー ̄)

(・Д・)ノ こうなったらもう「働け~っ!倒れても働け~っ!」ってお尻を叩く事にするかなぁ…。リアル鬼嫁誕生!


スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 10:13:03|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<シャンプー | ホーム | 言えないんだよね…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する