ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

春 2016(#^.^#)

毎日 あっという間に時間が過ぎてます。

ふと気がついたら桜も満開を過ぎて…


トリミング部屋の窓からは満開の菜の花

モデルは のんちゃん( ^ω^ )


1月に誕生した初孫のお宮参りも桜の中でできました!

桜 写ってないんだね~( ̄◇ ̄;)

今日は朝から がんばったよ (;^_^A



五月人形飾ってみました♬

もうずーっと出してなかった上にこの前までどうやって処分しようか悩みのタネだった五月人形が、初孫誕生で日の目を見ちゃいました(笑)
捨てなくて良かったわ。

久しぶり過ぎて組み立ても飾り付けも手間取ったけどなんとか終了~っ!

みんなで一緒に記念撮影会ができるかな?
(≧∇≦)♡



  1. 2016/04/07(木) 11:43:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<プレイヤード | ホーム | シャンプー >>

コメント

お孫さんが、いらしたのですね~
五月人形、よかったですね!

のんちゃん 自宅トリミング いいね~
  1. 2016/04/08(金) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

はい!
ひっさしぶりの五月人形…
お顔がカビカビだったらどうしようかと不安でしたが何とか無事でひと安心しました(笑)

今はトリミング学校の先生をしていらっしゃるトリマーさんが来てくれるので、のんちゃんも姫ちゃんもストレスが最小限のようです。

シャンプーは前日に私がするので料金もその分お手頃なんですよ♬

先生は神奈川県にも行かれたりしているそうです。
カットしながらトリミングの仕方も説明してくださるのですが、物覚えの良くない私には毎回新鮮です(笑)
  1. 2016/04/09(土) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する