ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ささやかな毎日

熊本地震で被害を受けた皆様 心からお見舞い申し上げます。
平穏で当たり前な毎日が 突然奪われる災害の恐ろしさをまた見せられました。

この国にいる限り 誰もが経験する可能性があるのだから、後悔しないように 自分の出来ること やりたい事をしっかり見極めて生きていきたいと思います。


今月末に姫ちゃんの弟のピースのお家(宮崎県)の人間のお兄ちゃんが結婚式をあげます。
お相手のご実家は 熊本だそうです。

きっと この時期に結婚式を挙げること つらい部分もあると思います。こんな時だからこそ明るい行事も良いと思います。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おめでとう~っ!
優しいお兄ちゃん♡幸せになってね*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私達も出席するので金曜日から鹿児島に行ってきます。

のんちゃん姫ちゃんは今回は近所のお馴染みの動物病院にお泊りです


いつもシャンプーしてくれる優しいお姉さんが待っててくれるから大丈夫よ(;^_^A


先週の日曜日には、しょうちゃんが初めて我が家に来てくれました♬


会うたびにお顔が変わる?
笑ったり泣いたり 声を出したり
いつまで見ていても 飽きないです~♡
\(//∇//)\かわいいなぁ♡


次男のお嫁さんも もうすぐ出産なので里帰りしちゃうし、パパも 忙しくてお休みもゆっくり取れそうもなくてこどもの日には集まれないから…ちょっと早いけど初節句のお祝いをしちゃいましょうか?

お兄ちゃん達にはナイショで次男夫婦とサプライズパーティーの準備です♬

しょうちゃんママは4月生まれなのでお誕生会も一緒にね!


アクシデントの指の跡~(笑)犯人探しはやめましょう(;^_^A
次男夫婦♡わざわざ早起きしてケーキ屋さんに行ってくれてありがとう♪

五月人形の前で記念撮影もしたんだけど、写真はまだもらえてないの…( ̄◇ ̄;)

わが子誕生に向けて新品のカメラを買ったカメラマンの次男君は、まだ取り扱い説明書を読まないと写真送信できないんだって(笑)


私の拙い お料理でも みんなで一緒だと楽しかったね!

しょうちゃんも長時間のドライブして来てお買い物もして、初節句の写真撮影会や、私達にたくさんたくさん抱っこされて疲れたね~♡


いつでも大歓迎するから また遊びにおいでね~♡





スポンサーサイト
  1. 2016/04/27(水) 11:22:52|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<2015年は… | ホーム | プレイヤード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する