ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

再会

鹿児島に行って来ました~♪

羽田空港でイタリアン食べて~♡

昼からビールなパパ\(//∇//)\
休日の特権らしい




私はしっかりデザート食べちゃったよ♬




天文館に到着っ!




パパが単身赴任してたのは もう10年前…
時が経つのはホントに早い…ε-(´∀`; )


ふと バス停に動かない人影が二体⁈
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あら!ビックリした~っ!どちら様?


説明した看板読んでないから事情はわからないけど、黒田清輝さんらしい…(;^_^A トートツな銅像でした。


夕ご飯は「吾愛人(わかな)」本店~♡

食べるのに夢中でお料理の写真忘れた(´-`).。oO(美味しかったなぁ)


満腹になったらホテルに帰って休みたい私
( ̄▽ ̄)もう動きたくなぁいっ!


まだまだ飲み足りなかったのか久しぶりに以前よく行った飲み屋さんに行きたい方向音痴パパ
(´・_・`)まだ時間も早いしせっかく久しぶりなんだから行こうよ


絶対、迷ってあちこち歩かされるとわかっていたから…

( ̄▽ ̄)遠慮しないでパパお一人でどうぞどうぞ~♪
私は明日に備えて休憩してますから気にしないでごゆっくり~♪( ´θ`)ノ行ってらっしゃい



30分後…
お店が見つからなくてパパご帰還

(´・_・`)お店なくなっちゃったのかなぁ?

多分お店はあります。パパが方向音痴だからたどりつけなかったんだと思うよ(笑)


(´・_・`)せっかく久しぶりに天文館に来たのになぁ…と残念がるパパ
ちょっとかわいそう。


そういえば確かこの近くに私も連れて行ってもらった優しいママさんのいるスナックがあったんじゃないかな?
ダメ元でそこに行ってくれば?1人で…
私は行かないよd(^_^o)1人で行ってらっしゃい!



馴染みのお店探し再チャレンジのパパ!


1時間後…


お店を見つけて無事にママさんとも会えてゴキゲンさんで戻ってきたパパ

\(//∇//)\ママさん元気だったよ~っ!水割り美味しかったなぁ♪


良かったね~(≧∇≦)

単身赴任してた頃 仕事は大変だったんだろうけど、ここにはいい思い出がいっぱいなんだね♬



いつもは市内から離れたパパ実家に泊まるのでなかなか天文館までは来なかったから、久しぶりの再会に嬉しそうなパパでした!



スポンサーサイト
  1. 2016/05/02(月) 11:40:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ピーにいちゃんの結婚式 ① | ホーム | 2015年は… >>

コメント

あらー ご主人、単身赴任なんですね。
しかも九州鹿児島!

そうそう4/29は、姫ちゃんお誕生日でした?
  1. 2016/05/02(月) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. レオンホープパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

単身赴任はもう10年前なんです。
10年前が、ほんのちょっと前くらいに思えるほど時の流れは早いです(;^_^A


姫ちゃんは4月29日お誕生日で6歳になりました!
ホテルに預けられたお誕生日でした!
覚えていてくださってありがとうございます♬
  1. 2016/05/03(火) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する