ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ピーにいちゃんの結婚式 ①

姫ちゃんの同胎犬の弟のピースU^ェ^U
わかりやすく言えば
のんちゃんの息子です!

オトコのコなんだけど、クリクリお目々でのんちゃんに似てるでしょ?(≧∇≦)

のん姫パパの妹(ピースママ)のおうちの仔になって宮崎県に住んでます♬
ピースには優しい人間のパパママにお兄ちゃん(ピーにいちゃん)とお姉ちゃん(ピーね~ちゃん)もできて♡
とーっても可愛がってもらっています♬

お姉ちゃんにこんな風に毎日遊ばれてるらしい(笑)

そんな優しいピース家のお兄ちゃん(ピーにいちゃん)の結婚式で鹿児島に行って来ました♬
若くて♡美人で♡♡優しい♡♡♡お嫁さんが家族に加わり、ますますピースはハッピーです(≧∇≦)
もお~。ピースったら美人に囲まれて幸せもの~っ!(爆笑)


ピース君、目が笑ってない?( ̄▽ ̄)


家族が増えて、ますます賑やかに楽しくなるピース家のみなさま!
おめでとうございます~っ!
  1. 2016/05/10(火) 16:37:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ピーにいちゃんの結婚式 ② | ホーム | 再会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する