ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ピーにいちゃんの結婚式 ②

当日は晴天!
桜島もハッキリ見えて気持ちの良い朝です!

チャペルでの厳かな結婚式はプロジェクションマッピングで始まりました~っ!
*\(^o^)/*すごい!すごい!

幸せそうな新郎新婦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


心配していたお嫁さんの熊本の親戚のみなさまはとっても元気で明るくて安心しました
(≧∇≦)っていうか、こちらが押されるくらいのパワフルなみなさまでした!楽しい親戚さんが出来てよかったね!



お年頃になってすっかりキレイになったピーね~ちゃん♡

ピーにいちゃんの為にピーね~ちゃんはウエルカムボードを作ってプレゼント♬

優しい妹だね(*^o^*)


ピーにいちゃんも優しくて思いやりいっぱいのステキな青年になりました!
大好きなおばあちゃんと一緒にお色直し!

おばあちゃん、良かったね~っ!(#^.^#)

宴もたけなわ
♪(v^_^)vv(^_^v)♪



☆子育ては見事に花開きましたね☆


華やかな披露宴の中で ピーにいちゃんのちいさかった頃を思い出していました。

小さな頃のピーにいちゃんとわが家の次男はちょっと似ていて 兄弟みたいな感じだったけど、大人になったらあまり似てないなぁ(笑)

赤ちゃんの頃、一緒に水族館に行った時にチョロチョロ歩き回って可愛かったなあ~♡

あの子がこうして結婚式を挙げているなんて不思議~っ!(爆笑)

ピースママもいつも明るく愚痴を言ったりツライ姿を見せないけれど
いろいろあったのを知ってるから…

こうして立派になったピーにいちゃんの晴れ姿を見ることが出来て…
元気にしているピースママが見られて…
良かった
(T ^ T)本当に良かった…。


ピース家のおかげで
幸せのおすそ分けを頂きました!

ピーにいちゃん!
結婚生活 楽しんで、あなたのご両親のような温かいステキな家庭を築いてくださいね~っ!



スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 17:36:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ピーにいちゃんの結婚式 ③ | ホーム | ピーにいちゃんの結婚式 ① >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する