ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ピーにいちゃんの結婚式 ③

結婚式の後は ピース家で二次会でした!


いきなりの大人数のお客様にテンパるピース(汗)

宴会だ~宴会だ~っ!のおじちゃん達

酒ならいくらでも飲めちゃうのね~(#^.^#)


私はピーね~ちゃんと一緒にピースのお散歩!

ピースは膵臓の病気で栄養がなかなか取れない体質。それでもピース家の愛情と治療でずいぶん体重も増えて元気です♬


元気にお散歩を、楽しむピースが見られて嬉しかったなあ~♡


いつか のんちゃんや姫ちゃんとピースが会うことはあるのかな?
並べてみたい気がするわ~っ!(#^.^#)

のんちゃん姫ちゃんは東京でエンジョイ♪ホテルライフ!


確かに…( ̄▽ ̄)姫ちゃん イジメそう(笑)


去年は私がケガをしちゃったから一度も来れなかったけど、今年は頑張ってまた会いに来るよ~っ!
その時は新しい家族をお互いに紹介できるかな(笑)
楽しみ~っ!




< /spa

スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 18:01:28|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<いらっしゃい! | ホーム | ピーにいちゃんの結婚式 ② >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する