ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

いらっしゃい!

ゴールデンウィーク後半
パパは お仕事の予定だったけど…

しょうちゃんが来ることになり
急遽 お休みに変更して (^◇^;)
しょうちゃん待ち(笑)


ベビーヤードを組み立てたり
のんちゃん姫ちゃんをシャンプーしたり
準備万端


いきなりシャンプーされた2匹


初めての子育てにちょっと神経質になってるお兄ちゃんの為に洗ってやったゼ!


のんちゃんは 赤ちゃんにあまり興味がないので近寄らないけど


どんな状況もマイペースなのが のんちゃん!


それにひきかえ…姫ちゃんは

いろいろ気になるお年頃?( ̄▽ ̄)


特に しょうちゃんが泣くと
姫ちゃんも一緒に大きな声で吠えるっ!


のんちゃん も迷惑顔(笑)


当然 泣いてる しょうちゃんもギャン泣き(^◇^;)賑やかだ~(笑)



そんなことないけど、しょうちゃんが泣いても姫ちゃんは吠えなくていいんだよ~。

お互いに少しずつ慣れていこうね。


しょうちゃん!
毛だらけのお友達とも仲良くしてね♡

しょうちゃん生後3カ月


しなやかな心と思いやりのある人になってね!
(#^.^#)大きくなぁ~れ~っ!



スポンサーサイト
  1. 2016/05/12(木) 14:41:04|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<病院でのお泊りはどうでした? | ホーム | ピーにいちゃんの結婚式 ③ >>

コメント

盛りだくさんの楽しいGWでしたね♪
わぁ~お孫さん可愛い~(*^^*)
姫ちゃん、一緒に合唱しちゃうんだ(^-^;
のんちゃんは貫禄ですね~
時間を重ねることで少しづつ慣れて行くと思います。可愛い3ショット待ってますよ~(^^)/
  1. 2016/05/12(木) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

うふふ
なんだかせわしない日常ですが、みんなで集まってワイワイガヤガヤ賑やかにできる事って本当に幸せだと思います!

先輩のゆきまるママさんのおっしゃるように
時間が経てば仲良くなれると信じて、根気よく両者(しょうちゃん&姫ちゃん)に働きかけていこうと思います(笑)
ありがとうございました〜っ!(=^ェ^=)
  1. 2016/05/13(金) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する