ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ご対面~♡♡2

先週まで母の家に帰ってました!

今回は2週間…( ̄▽ ̄)長い…

そしてその間にお兄ちゃん家族が遊びに来てくれました!

しょうちゃんとひーばあちゃんの初対面!

ひーばあちゃんはしょうちゃんの為にお宮参り用の「帽子とよだれかけセット」を買っていて写真を撮るのを楽しみにしてました!

しょうちゃんはスクスク育っているのでもうお宮参り用の帽子はちょっと小さいです…(´・_・`)

が、それもご愛嬌で何となく似合っちゃってました(笑)



手編みの帽子に鈴をつけてくれてました!



そして、はしゃぐひーばあちゃん
(*^◯^*)ホラホラ~こっち向いて~っ!


耐えるひ孫(/ _ ; )ちょっと泣きベソ

ひーばあちゃんの特製お食い初め料理も!


かわいいかわいいしょうちゃんに会えて、ひーばあちゃんは嬉しくて元気いっぱいもらったみたいだよ!

夏までに しょうちゃんの為に甚平を縫うって張り切ってたしね!

ひ孫パワーで ひーばあちゃんが元気になれてホントに良かった!

もう1人 ひ孫も増えて
ますますパワーアップするひーばあちゃん!

その調子でこれからもみんなで楽しく過ごそうね!
スポンサーサイト
  1. 2016/06/03(金) 12:09:13|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<大物 お嬢様♬ | ホーム | ご対面~♡ 1>>

コメント

ひーばあちゃん うれしそうで・・・私も幸せ感じるぅ♡
パワーアップして 健康でいて欲しいです!
  1. 2016/06/05(日) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. つむじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

元々 元気いっぱいな ひーばあちゃんが
ひ孫の しょうちゃんに会えてますますのパワーアップ!!

がんばる ひーばあちゃん を見てると
楽しいです〜♬

私より元気なひーばあちゃんに負けないように
おばあちゃんはがんばります!(笑)
  1. 2016/06/05(日) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する