ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

トリミング~っ!

ボサボサ親子になったのですっきりしまぁすっ!


まずはヌキヌキするから姫ちゃんね(=゚ω゚)ノ
姫ちゃんは流行に敏感?(´・_・`)


前髪短めでなつめちゃん?!?(・_・;?



水戸なつめちゃんはこの人でしゅ(=゚ω゚)ノ

先生よろしくお願いします(;^_^A


がんばれっ!姫ちゃんと先生っ!(≧∇≦)


3時間近くかかったけどもうスグ出来上がりだね~(#^.^#)

姫ちゃんは毛量が多いしヌキヌキするから時間もかかるね~。
先生お疲れ様でした!


そしてのんちゃんの番!

のんちゃんはハサミカットでお願いします!(^-^)/


先生の神業で1時間ちょっとで完成です(#^.^#)


のんちゃん決めポーズ(笑)

すっきり親子でこっち向いて~っ!



のんちゃんはかわいく若返ったね~っ!
姫ちゃんは…いつもより顔周りを念入りにカットしてもらって前髪短めでかわいいね(なつめ姫ちゃんなの?)(^◇^;)

多少毛が伸びてきても「シッポ」「ミミ」「目」を私が整えられればウエスティらしくかわいくいられるそうです。

σ(^_^;)私が、カットって怖いけど…
かわいさが長引くのならがんばってみようかな



スポンサーサイト
  1. 2016/06/15(水) 10:59:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<のんちゃんのコート | ホーム | 退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する