ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

姫ちゃんがんばるっ(・ω・)ノ

夕方 のんちゃんや私と一緒にお散歩♪
道ばたのチェックして、近所のワンコとご挨拶

夜、パパが帰って来たらハンドリングの自主練(パパの)^_^



のんちゃんも応援してるよ!

のんちゃん歩かないから、ジャマだもんね(笑)

あ、パパが来たよ!


のんちゃん、そこで待ってたのなら、一緒に行くか?byパパ

のんちゃん、そんなに逃げなくてもいいのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワタシは、お留守番してるですから、姫ちゃんとしっかり自主練してきてくださいですよぉby のんちゃん

がんばるパパと姫ちゃん、土曜日のレッスン楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/29(金) 08:01:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<何が欲しかったんだっけ? | ホーム | ゼイタクな悩み?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する