ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

100均で

ポスト周りが賑やかになりました~♡



重石のレンガの上にお花を植えてたら…

私が2週間実家に帰ってるあいだに全部枯れちゃった(´・_・`)


お花だと私がちゃんとお世話できないからかわいそうね。

かと言って門の外の道路に面した場所なので何も置かないのはあまりに殺風景

門の外だし、道路に面しているので壊れてもなくなっても惜しくなくて明るくしたいな…♬

そういう時は100円均一に行ってみよ~っ!

荷物が多くなる可能性なので日曜日にパパと車で行ってきました~っ!

100均のお店ってすごいね~♡
ホントにいろいろあるんでびっくり!品数豊富で楽しいなぁ

v(^_^v)♪ポスト関係ないけどあれも
♪(v^_^)vこんな物も売ってるならこれも~と買い物したので

毎度おなじみ100円均一での大人買い
( ̄▽ ̄)はしゃぐオバちゃん大荷物!でも車で来たから大丈夫~っ!(笑)



パパが仕事に行ってる間にコツコツ飾り付けをして
ポストの周りはこんなに賑やかになりました~♡
帰ってきたら驚くかな~♪♪♪


カラフルなソーラーライトを3本挿したから夜も明るいハズ…♬
パパが帰って来る時に点灯してたら気がつくよね☆☆☆



あれ?(´・_・`)

気づいてない?(´・_・`)。
え?
ぜんぜんわからなかった?

。・°°・(>_<)・°°・。まぁ…そんなもんね。


うーん、パパが今月中にポストに気がつく可能性は30%かな?



スポンサーサイト
  1. 2016/06/21(火) 17:18:34|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<右前足どうした? | ホーム | 梅雨のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する