ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

1年経過して

骨折してから1年が経ちました。

おかげさまで順調に回復できました。
もう何も問題はありません。


この1年で私の生活はものすご~く変わりました!

買い物はほとんどネットスーパー。
出かけるのもパパが運転する車。

お散歩もお天気が良い日にご近所をちょこっとだけ。

自転車は必要があれば乗る程度…

こうしてみるとほぼ引きこもり?

( ̄▽ ̄)必要があればお出かけするけどね~。

野菜はあちこちに直売所があるし、お豆腐屋さんは定期的に来てくれるし、クリーニングも週に2回来てくれるからなかなか必要がないの( ̄▽ ̄)

気がついたら家の近くに新しいバス停が出来てて、ますます自転車は乗らないかな?

去年、柵に引っかかって自転車で転んでからあんなに便利に使ってた自転車に乗るのが怖い感じ…(T . T)

お散歩のために階段を降りるのもかなり慎重にゆっくり気をつけてるけどやっぱり怖いなぁ。
落っこちた家の外階段だけじゃなくて全ての階段を降りるときは足がすくむの~(T . T)

駅の階段もイヤで電車にもほとんど乗ってないわ…。

出来ない事が増えたなぁ…(; ̄ェ ̄)
ガッカリするわ
このままでいいのかなぁ…(−_−;)


ありがと!のんちゃん♡


ありがと♡これはのんちゃん?姫ちゃん?後ろ姿だとわからない(笑)

どこかでキモチが切り替えられれば変わるのかな??

それにしても誰にも迷惑かけないようにって1人暮らしをしている私達のそれぞれの
母たちは立派だなぁ

私は家族に迷惑をかけないで歳を重ねられるんだろうか??((((;゚Д゚)))))))怖い怖い怖い!

スポンサーサイト
  1. 2016/07/06(水) 09:01:56|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<お気に入りの場所 | ホーム | 日課>>

コメント

ようやくタブレットの不具合が治って、ブログが見れるようになりました!
のん姫ママさん、出て来てください。 またみんなで逢いましょう。
  1. 2016/07/16(土) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

ありがとうございます♪

そうですよね。
気持ちは前向きです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/07/17(日) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する