ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

親孝行されました!

6月に長女の「り➖ちゃん」が誕生した次男!

お嫁さんが里帰り出産で現在 1人暮らし中…。


わが家で夕食を食べてかわいいかわいいり➖ちゃんと(テレビ電話で)会わせてくれます(#^.^#)メロメロ~♡



あのワガママできかん坊(笑)だった次男が親になったら親孝行になってくれました!(≧∇≦)オトナになったね~♡

いつもお世話になるからと

私とパパに鹿児島へのチケットをプレゼントしてくれました!
(;゜0゜)えぇ~っ!雨降らない??

出発当日は雨降りでした(笑)(;^_^A



羽田空港では初めて「スイートラウンジ」を使わせてもらって♪♪♪


満喫~っ!


(#^.^#)

雨の日の限定品ももらえたよ


4月の帰省はピースにいちゃんの結婚式でバタバタだったから、ゆっくりとお話もできなかったけど、

パパはピースとお散歩?(≧∇≦)ピースくん、もうちょっとうれしそうに歩いて~っ!

みんなで夕ご飯!


たくさんおしゃべりできたね~っ!
楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

翌日はピースねーちゃんも一緒に天文館へGO~っ!



お祭り?人混みでダンスしてたけど見えなかったよ(T . T)


夕ご飯は焼き肉~っ!(≧∇≦)

たくさん食べたね~っ!
美味しかった(#^.^#)

帰りは、パパの妹達が空港まで送ってくれるって♬


いつもありがとう♪

お母さん、また来るからね~♡


ピース、テーブルに足乗せちゃダメよ~。
( ^ω^ )ピースもまた体重が増えて食欲も旺盛で良かったです!
また遊ぼうね♬

空港にて

兄妹水入らず?(≧∇≦)いえ、私もいますっ!

次男のプレゼントで楽しい時間がもてました!
鹿児島のみなさん、お世話になりました~っ!

り➖ちゃんパパママ♡
とってもステキな親孝行をありがとうございました~っ!

スポンサーサイト
  1. 2016/07/28(木) 09:08:51|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<お家の虫退治! | ホーム | お気に入りの場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する