ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お家の虫退治!

ようやく梅雨明け~っ!

ずいぶん前にやる気満々で購入してすっかり放置されていたバルサ○発見!

大小合わせて5個!
全部屋1度に片付けるつもりで準備してたんだね~(´・_・`)去年ケガをしてすっかり忘れてたよ。

わが家はベビー達が来るし、今のうちに虫退治しておこうかな??
。・°°・(>_<)・°°・。わが家はゴキ○リは見ないけど小さなクモ?みたいなのとか小さな蚊?みたいなのがいるみたいで、時々何かがサワサワと肌に感じるけど、老眼で見えないの、虫かな?虫だよね。


しょうちゃん、コロンコロン寝返りできるんだよね(≧∇≦)


りーちゃん、良い笑顔だね~♡(#^.^#)

かわいいかわいいベビー達の為にも、虫退治がんばるからねっ!

いろいろ準備してバルサ○セット完了したのがお昼…(;^_^A これから最低2時間以上はお外に出てなくちゃいけないのね

のんちゃんと姫ちゃんを連れて出発~っ!

長いお散歩でもいきますか?


ポケモン2匹ほどゲットして、ポケストップでカプセルももらったけど…まだまだ時間がある~。

こんな時は 伸び放題のお庭の草むしり!
がんばりました!

ほらほら~っ!
草を抜いた後に防草シートを敷いてここまでスッキリしたよ~♡



でも振り向くと…

。・°°・(>_<)・°°・。姫ちゃん、そっちはまた今度ね


のんちゃん。・°°・(>_<)・°°・。ママはもう足がガタガタなの。

草むしりでヘトヘトになってバルサ○完了のお家に入って全部屋大掃除~っ!

(;´Д`A がんばりましたよ~っ!

かわいいかわいい ベビー達が、イヤな虫に刺されないといいなぁ♡



筋肉痛確定っ!(T ^ T)

スポンサーサイト
  1. 2016/07/29(金) 08:32:54|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<お宮参り♬ | ホーム | 親孝行されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する