ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お宮参り♬

次男のかわいいかわいい「り–ちゃん」のお宮参り♡

里帰り出産なので 私達がお嫁さんのお里に行って来ました~っ!


思いがけなく渋滞にハマっちゃって予定変更、お宮参りは翌日にして1日目はご実家で宴会になりました(笑)



みんなで楽しい時間を過ごしました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味しいね~♡楽しいね~♡


BGMはピアノの自動演奏♬優雅な音楽とかわいいり–ちゃんステキなご両親と楽しいお話ができました♪



り–ちゃんはとっても表情が豊かでよく笑うし声をあげたりしてかわいさ倍増っ!
お嫁さんが上手に子育てしているのがわかります(#^.^#)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます(#^.^#)翌日は本番のお宮参り、り–ちゃんが疲れるといけないので私達はホテルに移動です(^o^)/ごちそうさま~っ!おじゃましました!

お嫁さんのお母様にホテルまで送っていただいて~。お世話かけます~っ!o(^▽^)o久しぶりの大きなお風呂が楽しみです♬

海を眺めながら ホテルで癒しの時間を過ごしました!

感じの良い中居さん達のおかげで気持ちよく過ごしました。

食べきれなかったたくさんのお料理♡






ほとんど残してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。もったいないね~。

大きなお風呂で疲れを癒して、お宮参りにGOっ!


レースのお洋服かわいいね~♡(#^.^#)

みんなでり–ちゃんの健やかな成長をお祈りしました♬


ご祈祷の間は泣かないでお目々クリクリで楽しんでいたけれど、お外に出たら陽射しが眩しかったね。お目々を開けたくても開けられないお顔がとってもかわいかった~(笑)


り–ちゃんママに着物をかけて全員集合写真!

これからずーっとみんなでり–ちゃんの成長を見守るからね~♡(#^.^#)

次男夫婦にはこんなにかわいいり–ちゃんを見せてくれてありがとう♡と感謝の気持ちでいっぱいです♬

り–ちゃんママになったお嫁さん、初めての子育ては大変だろうけど優しいご両親のそばでもう少し静養してしっかり体調を整えてねっ!

帰って来たら何でもお手伝いするからね~っ!o(^▽^)oり–ちゃんのんちゃん姫ちゃんとも仲良くして( ^ω^ )( ^ω^ )♡ワン


スポンサーサイト
  1. 2016/08/02(火) 09:15:02|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<あっちこっちに | ホーム | お家の虫退治!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する