ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

何が欲しかったんだっけ?

最近、よく利用しているネットスーパー!
スマホで注文して後は配達をしてもらうだけだから とっても楽チン!

重たいモノも玄関まで持ってきてくれるから、ビールや水やお米とかを週に一回利用してます
( ´ ▽ ` )ノ 楽チン楽チン♪♪

昨日も配達してもらいました!
配達ありがとうございます!
(≧∇≦)

届いたものを確認したら…

あれ?

姫ちゃんチェック入りました!

あれ?
水頼んでなかった?
ビールも注文してないね…!
さらに、何でかな
フライパンがふたつ?
何だろ…!?(・_・;?

iPhoneを使い始めて一年弱…
今だに画面タッチが上手くできなくて(泣)

注文書はちゃんとフライパン2と なってる。


そういえば、前回も冷凍食品、間違えて注文しちゃってたな( ̄◇ ̄;)

スマホって、タップとタッチが良く出来ない~っ!

私のせい?
私が悪い?

フライパンふたつを見ながら、ちょっと悲しくなりました。
(。-_-。)ショボーン&がっかりな私

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 08:25:20|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:4
<<ハーフチョークの首輪( ^ω^ ) | ホーム | 姫ちゃんがんばるっ(・ω・)ノ>>

コメント

悩み中~

メイママただ今、スマホにするかアイホーンにするか悩み中~
  1. 2013/03/29(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

ネットスーパー便利ですよね
何回か利用した事ありますが今はもっぱら生協を使っています

以前記事にした事がありますが・・・冷凍餃子が大量に届いた事がありました
何十個も~!
多分打ち間違いだと思うのですが常識で考えればわかるでしょ~って
責任半々って事で半分は引き取っていただいて~
それでも餃子を食べ続ける日々が続いた思い出がありま~す
注文した覚えの無い物が届いた事もあった~!

打ち間違いは怖いですね~
  1. 2013/04/01(月) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

メイママさん♪

私はiPhoneにして一年近くになりますが、日々新発見があります(((o(*゚▽゚*)o)))最初はわからないことだらけで戸惑ったなぁ…
メイママさんは若いからどっちにしてもすぐ使いこなしちゃうと思います!フライパンがたくさん届いたりしないから大丈夫だよっ(笑)
  1. 2013/04/01(月) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

私の場合は、思いっきりやらかした覚えがあります(T ^ T)
フライパンひとつ選んで、後からどのフライパンにしたんだっけ?とか思っていじってたので、その時やらかしたんだろうなぁ…。わたしはよせばいいのに一度選んでからまた戻って確認?とか思っていじって変なことになっちゃうのです…あーぁ反省っ!でも、いろいろ挑戦するのって楽しいですね♪
  1. 2013/04/01(月) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する