ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

あっちこっちに…その2

のんちゃんですよ。

毎日おさんぽたのしいですけど最近急に変なのにとめられるです。



いやです。おさんぽいくですから どいてです!



とっとと歩いていたら



また出たです



アタマ下げられてもいらないですよ…



怒り出したです



何するですか~っ!


ヤダです~っ!
こんなののっけておさんぽしたくないです


ママに頼んでカプセルにいれてもらったです。

ママはカプセルの使い方ヘタクソだから
変なのを捕まえるのにすっごく時間がかかるです。

めんどくさいから 変なのが出ない所をおさんぽしたいですよ~っ!

おさんぽ大好きなのんちゃんでしたU・x・U


  1. 2016/08/03(水) 15:06:38|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<おさんぽGO | ホーム | あっちこっちに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する