ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

草むしり

イヤな事があった時の私のストレス発散方法は…



大変だけど、モクモクとやってるとアタマの中が空っぽになって集中できますよ
(;´Д`Aでも夢中になりすぎると時間が長くなるから熱中症に気をつけて~っ!

それにしても、放ったらかした期間が長い(イヤな事がなかった期間が長いって事?)から雑草が伸び放題!
根元が固くなっていて小さなクワやらカマを使っても抜くのはひと苦労!もう~タイヘン!

ずーっと同じ姿勢でガシガシやってるから背中と腰はパンパンになったけど、ここで中途半端にやめられない~っ!やり出したら最後までなの~っ!
(; ̄ェ ̄)来週は横浜に行くからなんとかキレイにしておきたいの~(汗)


イヤー、久しぶりに肉体労働しちゃいましたよ~。

ようやく終わった時には足腰ガタガタ
。・°°・(>_<)・°°・。立ち上がれない~っ!このゴミ片付けられないよ~っ!!

ナンダカンダと3時間も雑草と格闘して、ようやくスッキリしたので、長靴や軍手を洗っていたらお隣のご主人ががんばったねー。キレイになったね~っ!って声をかけてくれました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そうですかぁ~♬ありがとうございます♪

褒めてくれる人がいると、どんな仕事も楽しいね~♬
(#^.^#)褒められて伸びる私~♬

もう今日は疲れたから掃除しないでお風呂入って昼寝だもんね~っ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2016/08/04(木) 17:10:10|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<夏のお散歩 | ホーム | おさんぽGO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する