ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お食い初め

リーちゃん100日のお食い初めでした♡

実はリーちゃん先週新居にお引越しもしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ忙しかったね~

新築のキレイなリビングルーム!素敵な新居にまたまたおじいちゃまズ&おばあちゃまズ集合です(#^.^#)



お料理担当リーちゃんママごちそうがんばりました!


余裕のリーちゃん(笑)


はい、リーちゃんあーーん♪

とっても上手におくちをあけてくれたけど残念ながら食べるマネだけね~(笑)

(お家でお留守番だけど…のんちゃんもあーーん♪

特別出演の為食べ物はもらえません(笑)
(同じくお家でお留守番だけど…)姫ちゃんもあーーん♪

姫ちゃんも食べ物はもらえませんよ~(笑)

美味しそうなケーキも用意してました


リーちゃんを囲んでみんなで楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)
お酒が進む男性陣♬
お箸が止まらない女性陣♬

かわいいリーちゃんが一生食べ物に困りませんようにっ!丈夫なよい歯が生えますようにっ!

優しい素敵な女の子になりますように♡
健康にスクスクと育ちますように♡

*\(^o^)/*みんなの願いを受け止めてね~!
リーちゃんファイト~~ッ!
スポンサーサイト
  1. 2016/09/12(月) 16:55:12|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<あの頃のミライ | ホーム | トリミング >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する