ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ハーフチョークの首輪( ^ω^ )

お散歩用に使っていたハーフチョークの首輪がだいぶ傷んできたので買い替えました!

か弱い私が、凶暴やんちゃな二匹をお散歩させるには、普通のリードだとやりたい放題になっちゃうので、ハーフチョークでショックを与えて、しつけながら歩きます!
こらぁ~っ飛びかかるなっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
吠えるな~っ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(・ω・)ノママ、もう少しお上品にお散歩してください


購入したのはこちら
http://dogcatch.com/
とっても親切でした♪

姫ちゃんどう?

姫ちゃん喜んでる

着脱も簡単

だって

そうそう、反省してね( ̄Д ̄)ノ


のんちゃんにも!

のんちゃん、黒が似合うって( ^ω^ )
確かに汚れて白犬とは言えないけど…

今日から四月!
首輪も変えて気分も変えて気持ちも新たに頑張りましょう~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/01(月) 22:21:45|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<カスタマイズキャリーバッグ♡ | ホーム | 何が欲しかったんだっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する