ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

雨降りが続くね

お散歩もなかなか行かれないし…

ガマンばっかり続いてるせいか背中にカサブタが増えてるね (・_・;

私がしてあげられるのはシャンプーしてあげる事くらいかな…

スッキリしたせいか
シャンプーの後は ぐっすり眠れるみたいです。

のんちゃん

カメラを向けたら目を開けてくれました!

雨降りだとお散歩もあきらめてつまらなそう…

せっかくの休日なので私達人間組は中華ランチを楽しみました♬

台湾料理のお店~~♬

夕食用に 海鮮チャーハンをお持ち帰り(#^.^#)

それにしても…秋晴れの公園で のんちゃん姫ちゃんとお散歩したいなぁ

スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 08:30:58|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<痛みの原因判明!(私の) | ホーム | あの頃のミライ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する