ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

痛みの原因判明!(私の)

週末 お泊りに来る予定だったしょうちゃんが風邪をひいてキャンセル!


ゆっくり休んで早く良くなってね!

リーちゃんは元気♬
なので遊びにきてくれました!



かわいいのです♡
で、抱っこ~~♬(≧∇≦)

リーちゃんが帰ると私の背中に異変

のんちゃんに私の役を演じてもらうとこんな感じ

(´・_・`)背中の痛みはケガをする前からだったけど、ひどくなったら困るわぁ

ヨガやカイロプラクティックでもあまり良くならなかったので、1度ちゃんと病院で診てもらう方がいいかも…

これからもかわいいしょうちゃん&リーちゃんを抱っこする為に勇気を出して受診して来ました!

去年入院した病院は絶対イヤだったので今回は母の装具を作った病院に行く事にしました♬

昨年もかなり背中痛のひどい時期があって背もたれに背中が触れるだけで飛び上がるほどの痛みで自分でも驚いてました。

受診をためらってるうちにケガで入院したので先生に相談したけど、聞き流されて…( ; ; )無視なのね

仕方ないからリハビリの先生に言いつけて話してマッサージしてもらったら痛みが少し治まっていたけれどまたぶり返しちゃった?

今度の先生は母の診察の様子を見て信頼できそう!と思い受診しました

私の話を聞いて背中を見せてください。ここが痛いですか?
ツボ押しのように私の背中を指で押されると、ビーンっと痛みが走ります。

痛い~ヽ( ̄д ̄;)ノ



のんちゃんに私の役を演じてもらってます(笑)


先生痛いっていうとなんか嬉しそう?( ; ; )

では首のレントゲンを撮りましょう
(´・_・`)え?クビ??

腰のレントゲンを撮るのかと思っていたら首なのね

レントゲンを見ると痛みの原因判明!

ストレートネック&骨の変形

だから肩コリも治らないのね~( ; ; )

レントゲン写真を見ながら詳しく説明してくれた先生が
背中に注射二本して温めて牽引してお薬を飲んだら良くなりますよ

((((;゚Д゚)))))))背中に注射~っ!痛そだ~っ!

抵抗する私に先生は
注射は痛くないですよ、このまま背中痛の方がつらいでしょう?
と言われたので渋々了承…(T . T)わかりましたよ注射してくださいよ…


そして首を温めて牽引~っ!( ;´Д`)なじめないまま終了~。


そんなに来たくない( ; ; )

原因判明したので治療して良くなったらしょうちゃん&リーちゃんを抱っこ~~♬できるかな!(#^.^#)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/27(火) 09:01:20|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<痛みがなくなったら | ホーム | 雨降りが続くね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する