ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

痛みがなくなったら

背中の注射と首の牽引ですっかり帰り道(自転車)は痛くないので余裕の私

そうだ~っ!
お花屋さんに行こう!
裏庭で満開のマリーゴールドを玄関に持ってきたかったしね♬



裏庭にはデッキで花が咲かなくなったノースポールと紫陽花を植え替えて~♡




そしてデッキには本日購入のポーチュラカ
思ったより貧相な仕上がり(T . T)


仕上げにポーチュラカの鉢にソーラーライトを刺して完成~っ!のハズだつたのに。

(T . T)ソーラーライトのひとつが不良品!

もうレシート捨てちゃったけど電話したら交換してくれるらしい( ̄▽ ̄)
そして自転車で交換に~っ!
100円のソーラーライトの為にがんばる私( ̄▽ ̄)


無事に交換完了で本日のガーデニング終了~っ!

私が座った途端に今度はワンコ達がお散歩催促~っ!
そうだね。
久しぶりにお天気がいいのに、私が朝から病院やらガーデニングでほったらかしだったもんね~。
で、お散歩GO~っ!
ポケモンGOはもう飽きたから削除しちゃったよ(笑)
楽しそうな後ろ姿に癒される♡



無事にお散歩も終了してようやく落ち着いて病院からもらった注意書きを見たら…

安静にするんだったのかい?

午前中子宮ガン検診の結果待ちの間に整形外科受診してたのよ~っ!
考えられないフル回転な1日でした~。
(; ̄ェ ̄)もう遅いです…
スポンサーサイト
  1. 2016/09/27(火) 09:28:28|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<個性 | ホーム | 痛みの原因判明!(私の)>>

コメント

こんにちは
痛み どうですか~? 治まったかな?
注意!
受診後は安静にお願いします! ふふっ(*^^)v

ポーチュラカってどんな花だっけ?って検索しちゃった
で・・・知ってる!って言うか見たことある 
かわいいよね~☆
そして 小枝のチョコレートドリンクが気になるぅ~
  1. 2016/09/29(木) 13:25:40 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさ〜ん

注射のチカラすごいです〜♬
背中は全然痛くなくなりました!

注射怖かったけどがんばって良かったです


ポーチュラカ 夏のお花と思ったけどセールだったので買いました 橤
カラフルで明るいお花がたくさん咲いたらいいなぁ〜♬
  1. 2016/09/29(木) 17:53:15 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する