ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

個性

のんちゃんと姫ちゃん
お顔はソックリだけど 性格は違います

特にパパにオヤツをおねだりする時の態度が…(笑)

のんちゃんはアピール攻勢

姫ちゃんはジッと静かに持久戦

パパがくれるまで騒ぐのんちゃんとパパの近くで待ち続ける姫ちゃん


のんちゃん騒ぎます…
姫ちゃんお願いしてます(笑)



のんちゃんはうるさいって怒られても全然気にしないけど、姫ちゃんは絶対怒られたくないので静かに近くでひたすら土下座…(笑)



どちらも必ずもらえるんだけど
( ̄▽ ̄)
パパの「ダメだよ~」はくれるって事だと認識している2匹なのでした~♬
  1. 2016/09/30(金) 08:44:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<踏み台 | ホーム | 痛みがなくなったら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する