ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

人間もお散歩

たまにはワンコなしのお散歩もいいかな♬

と、日曜日お出かけしてみました~♡

方向音痴夫婦なのでまずは観光案内所へ

(・Д・)着物着たペッパーが英語喋ってた!

写真は撮ったけどビミョ~なペッパー(笑)

案内所の女性はとっても丁寧にいろいろ教えてくれて地図や割引き券もくれたよ♬

で、私は調子いいから「あーーハイハイ、ヘェ~そうなんですか?」といいお返事をして…案内所でたパパにホントにわかったの?って聞かれたけど…
わかってるわけないじゃん!

とりあえず直進して15分くらいでなんかあるって言ってたから歩こう~♡



なんか初めて来たけど懐かしい街並みを通って


観光客でいっぱいだったけど、暑かったからビールを飲みながらお散歩~♡


歩き亀どら焼き~♡


ここはウナギが有名らしくてお目当のお店を発見!

そうですか~( i _ i )また来ますよ

鰻屋さんはいろいろあったけど、時間がちょうど中途半端だったのであきらめて

市でやってるって観光案内所で教えてもらったレストランで遅いランチタイム!


もうお腹空いてたから何でもって思ったけど

私は天ざるセット

パパは海鮮丼


小江戸川越 満喫させていただきました~♡
スポンサーサイト
  1. 2016/10/05(水) 13:05:24|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<踏み台 その後 | ホーム | 踏み台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する