ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

運動会

たまたま通りかかった幼稚園で運動会をしていました

ちょうどパパ達のリレーの真っ最中!
子供達の声援と、それに応えて全力で走る若いパパさん達♬

あと数年したら、孫達もあんな風に運動会に参加して息子達も声援を受けながら頑張るんだろうな(*´꒳`*)

なんて想像して とっても楽しみになりました

孫達は どんなふうに成長して どんな子供になるんだろう♡

そんな事を考えている時にふと…

真っ先に父親になった息子達の運動会での奮闘ぶりを想像して心配する自分に気がついて (・Д・)孫の走る姿より息子達の事が心配?

いくつになっても親は自分の子供(もうとっくにオトナだけど)が気になるんだなぁってつくづく思ってしまいました(笑)


それぞれ ステキなお嫁さんと幸せな家庭を築いていて 何の心配もないのにね~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/10/17(月) 08:26:45|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<フックくん | ホーム | 踏み台 その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する