ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

そわそわ

昨日は朝から暑かったので、2匹ともシャンプー!

そしてお出かけに備えて私にカットされました!

お耳とシッポと目の周り! ついでに足先も(`・ω・´)!

のんちゃんビフォー


アフター のんちゃん


だって のんちゃんモゾモゾ動くからやりにくいんだもん
( ̄^ ̄) 文句言わないで~っ。

逃げ回る姫ちゃんを確保~っ!ビフォー


観念してアフター姫ちゃん!

うーん、カットしてる時はわからないけど写真で見るとひどいわ~( ;∀;)


(`・ω・´)そうね!もっとちゃんとカットできるように頑張るわっ!のんちゃん協力してね!



(`・∀・´)だいじょぶよ 姫ちゃん!ママがんばるから明日からカットモデルよろしくねっ!

日曜日には刈り上げ小顔ウエスティが出来上がってるかも??

姫ちゃんかけっこエントリーしちゃったよ~♬
ドッグランでも走らないのにどうなるのかな(笑)
  1. 2016/10/21(金) 17:34:59|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<しろいぬまつり | ホーム | フックくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する