ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

カスタマイズキャリーバッグ♡

3月21日は、結婚記念日!
と、いう事で何か欲しい物を堂々とおねだりできる日 (≧∇≦)毎月一回あればいいのに!

今回 はTHE DOGのカスタマイズキャリーバッグを買いました
完全に私だけの欲しい物を買ってる記念品( ̄▽ ̄)

ここでウェステイの写真を選んでからキャリーの柄を選んで二週間で届きます♪
http://www.artliststore.com/fs/artliststore/order_carrybag/carrybag_ww

かわいいなぁ♪
どの子にしよう~
キャリーの柄もたくさんあって、迷う迷う たのし~い( ´ ▽ ` )ノ

さんざん悩んで決めたのは

か~わ~いい~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
モデルをした時の姫ちゃんそっくり

このカレンダーが姫ちゃんです!
キャリーバッグの子よりタレ目かな?

せっかくなので記念撮影です!



結婚記念日ももう何回目だっけ?
何だかあっという間に来ちゃったね。

息子達の結婚も決まったし子育ては無事終了!
子育て中は、転勤が多くてたくさん引っ越していろいろあったけど…
過ぎてしまえばいい事も大変だった事も楽しい思い出だね!

ここからは、自分達の未来の為に
子供に迷惑をかけない老後にする為に?
健康に気をつけてお互いに頑張りましょう~っ
来年もステキな記念品買ってねっ
( ̄+ー ̄)ふふふ パパ よろしくお願いしますよ


もうすぐ姫ちゃんも3歳かぁ…
時の流れは早いなぁ

のんちゃんと姫ちゃん、あなた達は ゆっくりゆっくり歳を重ねていってね。
パパとママはずっとそばにいるからね♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 18:17:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<オーナーハンドリングレッスン第二回 | ホーム | ハーフチョークの首輪( ^ω^ )>>

コメント

結婚記念日おめでとうございます〜(遅くなりましたが.....)
かわいいキャリーバッグですね。
これでたくさん旅ができますね。
姫ちゃん 8月のモデルでしたね〜 フラガール!

これからもお元気でお過ごしください!!!
  1. 2013/04/04(木) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♪

ありがとうございます!
努力と忍耐と勘違いを重ねて無事に結婚生活を続けてきました(笑)

キャリーバッグ機内持込みもできるので、何処へでも行かれるんですよ!
でも、荷物を持つのが大キライな私…。
このかわいいキャリーバッグを見せたら主人が「これ、誰が持つの?」って言ってました。
かわいすぎて使えません(笑)
  1. 2013/04/05(金) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する