ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

しろいぬまつり

すっかり今さらですが…(-_-;)
行ってきました~♬

半日だけの参加でしたが、満喫してきましたよ~(*'▽'*)

ただ、しろいぬまつりの数日前にiPhoneを機種変更したので…写真撮れない私
(T ^ T)シャッター押しても数秒たってカシャってなるか、強めにシャッター押すとものすごく連写するの

で、私が撮った写真はこの1枚のみ!

でもね~。
私が撮るよりよっぽどキレイな写真をあずきなこパパの秀さんが撮ってくれました~♬
(((o(*゚▽゚*)o)))♡いつもありがと!秀さん♡
以下の写真は全部秀さんにもらったよ~♬

半日だけの参加だったけどとっても充実の半日でしたー!

まずは開会宣言の後
しんのーえんさんの無料トリミング講習会!
去年は出遅れて手元がよく見えなかったので早めに良い場所キープ!
お家でお手入れのコツをしっかりお勉強~!
良いシャンプー、お値段の高いシャンプーを求めるよりシャンプー後のドライヤーが大切!だそうです!

ドライヤーがんばろ!

しんのーえんさん、いつもわかりやすい講習会ありがとうございました!
(*´-`)また来年も楽しみにしています!

次はワンワンダッシュ会場へ!

今年は姫ちゃんをワンワンダッシュにエントリーして参加賞の三色ボールペンゲット狙いました(笑)

わが家の のんちゃんも姫ちゃんもドッグランに行かないので走る事がほとんどないです。
ドッグランでも私にひっついて走らないから行かないんだけどね

走るかな?

不安そうにママを見送る姫ちゃんでしたが
無事に完走~っ!

姫のがんばりもむなしく(相手は3歳の元気な男の子でものすごく早かったです!)初戦敗退(笑)

それでもがんばって私の所まで走ってきた姫がとっても愛おしかったです~♬一緒にゲームをすると深まる絆(笑)

そして集合写真の時間!

姫ちゃんはパパ抱っこ&のんちゃんはママ抱っこで参加~♬
すごいねたくさんの白犬さんと一緒!


つむじさん、ゆきまるママさんとお疲れ様のご挨拶♬
ドレスコードブルーなどと言うキマリはありません!偶然みんな青かっただけです(笑)
集合写真のあと、何故か鼻から出血してた姫ちゃん…(-_-;)なんで?え?どーした?
あれえ?鼻血かな?隣の仔にやられたかな?って全く気づいていなかったパパ…??(*´-`)抱っこしてたんだからちゃんと見てて~(泣)!

そして🌻ヒマワリブース🌻には親戚さんがいっぱい♡
毎年増える親戚さん!仔犬ちゃん♬オーナーさん♬嬉しいね(*^ω^*)

ヤサグレ親子はカートイン(笑)
いつもごめんね ゆきまるくん…「追うゆきまるvs怒る のん姫」もうお決まりになっちゃったけど(笑)

去年と今年…
虹の橋から参加のお友達もきっと一緒に楽しんだね~♬

公式アルバムからもらった記念写真!

スタッフさん、ご苦労様です。

楽しいステキな時間をご一緒してくれたみなさん!ありがとうございました~♬
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016/11/21(月) 09:39:17|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<11月の雪っ! | ホーム | そわそわ>>

コメント

こんばんは~(^^)/WPお疲れ様でした(#^^#)
お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
相変わらずのトリオ漫才も面白かったですね。また来年もよろしく(^▽^;)

今日はダー家ご一行様がお見えになっています🎶
アビーたんに怒られたゆきまるはちょっとへこんでいますが、明日は立ち直っているでしょう(^^♪
ブログ アメーバに引っ越してみました。さぼらないように頑張ります(>_<)
  1. 2016/11/21(月) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

先日はトリオ漫才ありがとうございました(笑)

ゆきまる君には申し訳ないと思いつつ、怒られまち?とか思って笑っちゃってすみません(*^ω^*)

でもメゲないゆきまる君が見られるとホッとしちゃう…こういう「いつもの」とか「また〜っ!」っていうお付き合いも楽しいなって。
あ…
ゆきまる君は仲良くしたいのに ゴメンね

ダアー家、ステキな旅行満喫で羨ましいです♬
  1. 2016/11/22(火) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する