ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

10月のおでんパーティー

今さらですが…10月の最後の日曜日にみんな集まっておでんパーティー!
(o^^o)私が前日からおでんを仕込みましたよ~♬


まだ離乳食だもんね、来年は食べられるかな~(*'▽'*)

ハロウィンの仮装はないけど、コマジローの被り物で遊んでみたよ♬

まずはコマリロー♡


そしてしょまじろー☆

じっと出来ないお年ごろ(笑)

最後はしょうちゃんパパの

こんなんなっちゃいました(≧∇≦)

みんなでワイワイ楽しかったね♡
来年はそれぞれ仮装するのかな??

(*´꒳`*)のんちゃん姫ちゃんも仮装しようかな?

のんちゃん、そんな事言わないで来年は仮装しましょ?
(≧∇≦)楽しみね♡

スポンサーサイト
  1. 2016/12/03(土) 16:46:12|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<感謝 | ホーム | 目の下が腫れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する