ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

感謝

今朝 起きた途端に頭痛!(/ _ ; )
えーっ?なんで? 私 昨日何かしたっけ?


( ゚д゚)あ…

ひとつ歳を取りました


そうそう みなさんに電話やメールやSNSでお祝いメッセージをいただきました♬


♡ありがとうございます♡

(*´꒳`*)本当に私は幸せモノです



みなさまに頂いたメッセージをありがたく心に刻んで日々を楽しく過ごす努力をしていきます!
イイ歳して小心者の私は頂いたメッセージに全部ちゃんとお返事ができているかが不安…。

メッセージに気がつかなくて1年以上放置してた前科持ちな私…ごめんなさい。
ホント どれだけイヤな思いをさせちゃったかと思うと悲しいです。相手の方が優しくて良い方だからよけいツライです。おバカな私
( i _ i )


マイ歳(毎年)うっかりとかできないとかが確実に増えてる私。
いろんな人に助けられたり支えてもらっているんだなぁって実感です。

ただ 何かをしてもらうだけではなく、私にできる事や知ってる事が誰かの役にたてればうれしいな。

周りの人と支えあったり励ましあったりしながら日々を楽しく過ごすオバちゃんになりたいです!


あ、頭痛は温かいお湯でシャンプーしたら治った。


若い頃の私は物欲の塊で欲しいものがいっぱいあったのに
今は欲しいモノはいつでも自分で買えるし、仕事辞めてからホントに必要なモノが減って何が欲しい?って聞かれてもピンとくるものがないです。


代わりに、そう聞いてくれる人がいる事のありがたみとかがわかってきた気がする…いまさらだけどね

お祝いってそういう事なんだね~(#^.^#)
スポンサーサイト
  1. 2016/12/06(火) 13:24:10|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<シニアの体調管理は難しい | ホーム | 10月のおでんパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する