ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

オーナーハンドリングレッスン第二回

オーナーハンドラーでドッグショーにチャレンジしようとしている姫ちゃんとパパ

最初は訓練士さんに教えていただいてましたが、とっても大変でした。

その時はこんな感じhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/mogmog1205/14703939.html

確かに、回を重ねて少しは上達してきたけれど、http://m.blogs.yahoo.co.jp/mogmog1205/14765257.html

中々大変でした。

前回は、アンジちゃんやダアーままさんも来てくれて引っ込みがつかない張り切るパパです。
たくさん宿題もいただいて、パパは仕事から帰ってから自主練を重ねて今回のレッスンにのぞみましたd( ̄  ̄)




先生がくる前に、パパと姫ちゃんはラウンドを回る練習です。

のんちゃんと私は花見 応援です。
ファイト~っ一発!

それにしても、満開の桜がキレイ
で…桜が満開の公園は、とってもとっても 寒かった~っ
じゃあ、歩くとか動くとかすればいいのに
それは、イヤ(; ̄ェ ̄)

先生が来てからは、ラウンドの仕方の他に台の上に立つ練習もしました。



姫ちゃん、ちゃんとがんばってる?


何だか楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

でも、先生が触ると…


ちょっと緊張する?
そして


とっても、いい感じに決まったね!

パパと姫ちゃんは、自主練のかいがあって、とっても上達したと褒めていただきました!

褒められて伸びるタイプのパパなんです

だんだんとパパも自信がついてきて、ポーズも決まってきましたよ
( ̄+ー ̄)どんなもんだい!的な

さすが、先生は教えるのもおだてるのも褒めるのもとってもお上手です。

ヤル気いっぱいのパパと姫ちゃん、本番までくじけずに頑張りましょうね!
寒さにくじけそうだったのは、私…

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 18:40:31|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<のんちゃんのヒフトラブル改善計画 | ホーム | カスタマイズキャリーバッグ♡>>

コメント

パパさんと姫ちゃんがんばってるぅ~
大抵の人は褒められると育つタイプですからねぇ~(笑)
本番までくじけずファイトです!
  1. 2013/04/07(日) 12:14:18 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♪

ウフフ、ヤル気を出させる為には上手く褒めてくれる先生が1番ですね(笑)

楽しそうな姫ちゃんを見るとパパもがんばろうって思うみたいです!
…パパは自主練の甲斐があって、例のオカマっぽい歩き方じゃなくなったんですよ!
あー良かった! ε-(´∀`; )
  1. 2013/04/07(日) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する